コミュ障主婦が稼ぐ!

スキルもない。人脈もない。人付き合いも苦手なコミュ障主婦が月収100万を目指し動き出す!リアルタイムでブログが更新。成功するかどうか?!

主婦バイトはツライよ

娘が熱を出してバイトを休む。

 

学校の集まりのためにシフトを変更する。

 

土日や年末年始は出勤。

 

そんな生活がイヤだけど、ネットで出てくる在宅ワーク面倒くさそうだったり、報酬が低すぎたり(>_<)

 

そんな私が踏み出したきっかけからお話します。

 

ゴルフというお金のかかる趣味を持つ私。当然ラウンドは激安な平日限定。

 

周りの主婦ゴルファー達はタイだハワイだと言っている中、私は栃木でラウンド。

 

そんなある日、ゴルフ友達に久しぶりに連絡。

 

「JUNちゃん、久しぶり。今、仕事始めて忙しくて、平日ゴルフは無理かな」

 

???

 

「仕事始めるって何?公務員じゃん!」

 

「みんなすごいよ!JUNちゃんも○○○○(←私の働いてるお店)でバイトしてる場合じゃないよ。」

 

「なに?なに?」

 

「今度勉強会みたいのやるからおいでよ!」

 

勉強会とか面倒!って思ったんですけど、とにかく友達が楽しそうだったのと、激務公務員の友達ができるならバイトよりいいかな?と思い参加してみました。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

質問や紹介依頼はこちらへどうぞ。

LINE: f:id:ipu0428:20170215145317j:image