コミュ障主婦が稼ぐ!

スキルもない。人脈もない。人付き合いも苦手なコミュ障主婦が月収100万を目指し動き出す!リアルタイムでブログが更新。成功するかどうか?!

初めまして

皆さん、初めまして!

JUNKOです。

 

私にはサラリーマンの夫と一人娘がおります。我が家の経済状況はかなり厳しいです。なので、私は週に3日アルバイトをしています。

娘の習い事の月謝はすべて私が負担しています。はっきり言って赤字です。

 

地域柄、周りは比較的裕福な方が多くママ友との付き合いも私は制限されています。

 

そもそも外出が嫌いな私には接客販売のアルバイトも精神的にしんどいんです。つまり、外に働きに出たくないけど娘と自分のためにお金は必要!というすごくワガママな願望を日々胸に抱いているわけです。

 

なので、思いきって在宅ワーク不労所得の世界に飛び込んでみようかと思います!!

今週のお題「新しく始めたいこと」