コミュ障主婦が稼ぐ!

スキルもない。人脈もない。人付き合いも苦手なコミュ障主婦が月収100万を目指し動き出す!リアルタイムでブログが更新。成功するかどうか?!

新しい出会い

勉強会へGO!

 

友達が始めた仕事は民泊

集まっている方々は女性も含め、すでに民泊事業をされている方、不動産業の方、サラリーマン起業家の方などなど。

 

一番驚いたのは、とにかくみんな稼いでいるってこと。

 

私だけ場違いな気がしてすごく居心地が悪かったのですが、民泊の話、起業の話、融資の話、どれもとても興味深くて、何より「私でもできるかも」って思えました。

 

面倒くさかったけど、バイトよりも有意義な時間を過ごせました。

 

この勉強会でみんながやっていた投資を私も一つ参加してみました。

次回はそれをご紹介します♪

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

質問、紹介依頼はこちらへどうぞ。

LINE:f:id:ipu0428:20170215145529j:image